北京、夫を刀で殺害。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081150839074.html


これね、恐ろしすぎます。 なに?「夕食の支度を拒否されたから(!)」って。 どうやら奥さんは剣術を習っていたらしく。それはそれで中国らしいし、健全でもある。 でもね、3年前から、刀で脅して夫に言うことをきかせてたってどういうことよ? 怖すぎるぞ、この女。


でも、この事件をよくよく考えると、旦那はなぜ、(過度の脅しがあったにもかかわらず)仕事とかで外出するときに、逃げなかったのだろう? きっと、残念ながら・・・このイカレたかみさんのことを きっと好きだったんじゃ無いかな と思うのよ。 どんなに罵倒されたり、暴力を受けたとしても、この旦那さんは許してたんだよなぁ。きっと。 胸を刺されて亡くなったけど、旦那さんはもしかしたら このイカレ女を責めてないかも知れない・・・。そんな風に思ったのよ、私。


想像膨らみすぎかね?私。



そんな感じの夜中3時。   では、再見。