ご帰宅。

えー、先日我が家から失踪した猫(ぶー子:一歳)なんですが…発見しました。逃亡二日目で。
ペット禁止のとこなんで、公表して探せないんですが、隣のねーちゃんには話して、見掛けたら 声を掛けて欲しいとだけ伝えて、家の周りを捜索。
30分後呆気なく発見。家から至近距離で。_| ̄|〇
昨日は居なかったはずのとこなんで、ぶー子は少し散歩でもしてたらしい。しかも、心配していた虐待マンには捕まらなかったようだ。 これでひと安心のはずなんだけど、挙動がおかしい。 しきりに股間周辺を舐め、『ナゥオーン』なんて、ついぞ聴いたことがない鳴き声を連発している…。




女になったのか!?ぶー子よ!!

…子猫が産まれたらどうしよう……では、再見。