2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋。

えー、こんつぁ。 今日は埼玉では真夏日だったんじゃないですかね?そんな暑さでした。そこでこの日差しを利用しての、洗濯and大掃除を実行。 結構頑張りました。 段々と物がなくなる部屋・・・・気持ちが良い。皆さんも色々好みがおありでしょうが、私は部屋…

悪意はありきや?

708

…え〜、分かります。わかりますよ?マンゴーだって。でもさ、このシールには 何か意図的なものを感じるんですが…。

昼飯。

出来たばかりの 近所のホルモン屋。生姜焼き定食だったんだけど、これが激甘。 もっと私としては、ピリッとくるくらい生姜が利いてる方がいいんだよねぇ。なので、私はあまり食べずに、事実上 てんごさんのお子さまランチ化。 たまには贅沢な昼飯でもいいで…

子豚様。

今日の服。しっぽ付き。 アディダスのマークみたいだけど、実は豚の後ろ姿。

回復。

708

えー、おかげさまで全快いたしました!いやぁ、よもやの39度越えでしたが、何とか やっとこ健康体に。 何と言っても、父子ふたり暮らしにおいて辛いところは、熱が出たときのバカ息子の世話でしょうか。 実際、ヘロヘロになりながらも、飯の用意だけはしなき…

発熱2。

708

てんごさんは元気。 私はそろそろ駄目かもしれないです。

回復。

えー、どうやらてんごさんの今回の発熱は、至極短いスパンで回復しました。 元気モリモリで、午前中にはいつも通りにまで治り、その代わりに、私の体調が激悪化しまして。咳が酷くて、喉が既に擦り切れてます。 痰が非常に粘着質で、熱はまだ 微熱くらい。 …

発熱。

えー、当ブログでは 初めての『おはようございます。』てんごさんがお熱です。 どうやら昨日の満員電車がいけなかったみたい。 んで、夜 ランニングだけだったのが追い討ちなんでしょうか…ともかく発熱です。 ついでに寝起きに吐いちゃいまして。 …といって…

沈黙への一撃。

えー、こんつぁ。 今日は午後からぷらぷらっと電車でお出掛けしまして。特に目的も決めず、ただぷらぷらと。勿論 てんごさんも一緒に。あまり行き慣れない町並みに、てんごさんも楽しそうでしたよ。 ちょっと贅沢なお散歩って感じ。帰りの電車は満員電車で。…

コメント。

708

なんか今日の日記が、コメント書き込めないみたいだから、こちらにどーぞ。悪いね。えー、久しぶりにバトンをば。 そもそも携帯からのインが大半な私、正直面倒なんですが、今回はネカフェからのインなもんで、さくっとコピペでやりたいと思います。 では、…

兄貴。

えー晩上好。今日、5月18日はですね、私がこの世で最も敬愛する 若禿の スーパーイケメンの、年子の兄の誕生日なんですよ。もうね、日頃から愛して止まない 一方通行なこの気持ち。へこたれた人間の私を 彼は好いていないんですけどね。_| ̄|〇 だけど、嬉…

死に際。

708

えー、いきなりですがね、写真を見てください。 これね、私の足の裏なんですけど、中央に黒い星がありますよね? ま、ホクロなんですよ。ええ。以前 何だか聞きかじっただけなんで、かなりうろ覚えの情報なんですけど、足の裏にホクロが出来る人は、ガン体質…

遅ればせながら…

708

The Da Vinci Code (Robert Langdon)作者: Dan Brown出版社/メーカー: Anchor発売日: 2006/03/28メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (27件) を見る今 映画化で話題のヤツね。 出来れば映画の方を観たいけど、一緒に行っ…

酒。

708

今日、極貧な我が家の行く末を案じて、はるばる九州からの救援物資が届きました。 …左側の日本酒、1日で ほぼ呑んじゃいました。(テヘ

ほっとけぃき。

えー、先日 私とプロレスをしていて、どうやら肘を負傷したてんごさん。 だもんで、近所の接骨院に行きまして。 そこまでには駅を渡っていくのが近いんですよ。わざわざ遠回りするほど散歩日よりではなく、迷わず駅の階段を突っ切ります。んで、向こう側の階…

中年幼児。

おい、オッサン。それがNHKを観る、子供の態度かっっ!…舐めきってるな、こいつ…。

善人顔。

708

えー、何となく煮詰まったんで、夜中だというのに 近所のコンビニへ。目的は酒&ゴミ袋。 うちから至近距離にあるから、なかなか便利です。コンビニに入って、何気なく雑誌コーナーを舐めるように通過するのがいつものコース。 でも、今日はそこに障害物(ヤン…

おみやげ。

えー、こんつぁ。 今年のGWは、天気に恵まれて良かったですね。 勿論我が家は普段どおりの生活だったんですけどね。ええ、羨ましくなんか無いですよ。・・・・羨ましくなんか・・・・ない・・・ぐひぃ。(泪さて、そんな中 友人が旅行先からお土産を宅急便で…

モデル妻。

えー、今日もやることがないんで公園へ。 私の周りでも、GW旅行組は結構いらっしゃいまして。別に今までなら、悔しくもなんともなく、むしろ 空いている時期に出掛けた方がお得感があると思ってたんですよ。でもね、息子とふたり暮らしで 何にもメリハリがな…

蟻。

708

こんなに気持ちいい日には出掛けないと勿体無い。だけど我が家は金が無い。 仕方がないから案の定公園へ。 毎度毎度、体力が擦り切れるまで 遊び倒すてんごさん。 余りに激しい遊びっぷりに、そこの公園内では『てんごには何をどう説明しても無駄』という、…