2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し。

当ブログは引越しを断行いたしました。( ̄ー ̄)ニヤリ 引越し先は・・・父子(おやこ)ふたりで。〜okawari〜http://oyakofutaride.blog72.fc2.com/ となりました。 これからも、我が家をストーキングしちゃってください。にひひ。 では、再見。

タオル=ティッシュ。

えー、こんつぁ。いきなり汚い話で申し訳ないんですが・・・。先ほど、私 大の方の用を足してまして。んで、終わったときにふとトイレットペーパーの方に目をやると、 Σ(ŎдŎ|||)無いのよ!!・・・・・慌ててhelp me。てんごさんに救助を求める。 708「てんさぁ〜ん…

今日の一言。

PIXAR展。

ピクサー展 〜『トイ・ストーリー』から最新作『カーズ』まで〜 Pixar: 20 Years of Animation http://roppongihills.com/jp/events/macg_pixar.html まだ行った事無い六本木ヒルズ。 別段行きたいとも思わないけども、たまには息子とこういうの行こうかな。 観…

北京、夫を刀で殺害。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081150839074.html これね、恐ろしすぎます。 なに?「夕食の支度を拒否されたから(!)」って。 どうやら奥さんは剣術を習っていたらしく。それはそれで中国らしいし、健全でもある。 でもね、3年前から、刀で脅して夫に…

あら・・・・・。

えっと、気付いたらカウンターが20000HIT越えてました。 アクセス解析付けてないんで、誰だかはわかりませんが・・・。 実はこのはてなダイアリーは、CGIもJAVA_SCRIPTも使えないみたいで・・・。 結構真剣にブログのお引越しを考えております。無料で自由度の高いブログにして…

おやつ。(がっつり系。

今日も暑い!!暑くてたまらん!!ってほどでもないけど、昨日よりはマシかな。二日続けての晴れで、湿度が下がったから 比較的気持ちいい。で、少し公園に行った後、散歩がてら駅を越えてデパートへ。 田舎のデパートだから、スーパーみたいなもんだけど。 …

もどかしい。

えー、こんばんつぁ。今日は考えさせられる内容の記事です。 被害に遭った少女がDNA検査だけを目的として出産する例が続出している中国農村部。 http://rate.livedoor.biz/archives/50252082.html もうさ、やるせないよね。ほんと。 産まれたばかりの子供の…

夕寝前のひと我侭。

えー、なんだか今日は暑っ苦しい。湿度も気温も最高潮。 どうせ汗をかくんだからと、朝から掃除、洗濯、炊事をこなしていまして。(今までサボってたとも言う。んで、その中でてんごさんと遊びつつ、時には新聞紙を丸めた棒でしばき合いつつ、コミュニケーションを図っ…

新感覚刺青。

・・・・・・・・芝の部分が広がったら、その時はどうするんだろう・・・?

贅沢は我が家の敵。

708

えー、こんつぁ。昨日は急に友達が遊びに来まして。 だもんでラーメンを喰いに行きました。新しいお店で、店主もまだ若い男の子。 ・・・・だけど、特筆するほどの旨さでもない・・・・。残念。 でも、心の中で「君はまだまだこれからだ!頑張れよ青年(店主!!」と、大きな…

怠惰な私。

最近、ネットを引いてから確実に時間の無さを感じる今日この頃。 たぶんあれだ。結構私は、ネット環境に興奮しちゃってるんだ。うん。 だから、今までよりもはるかに速いペースで仕事をしちゃってるんだ。 ま、最近仕事上で、手痛いキャンセルをくらったのも一因かな・・・。(´・…

TRICK2。

行っとけ。間違いないから。

最近のてんごさん。

−洗面台でひとりで手を洗えるようになった。 −冷蔵庫を片っ端から荒らすようになった。 −バナナが嫌いになった。 −トレーニングもしていないのに、勝手にトイレに行くようになった。 −身長が3ヶ月で3センチ伸びた。 −私をぶたなくなった。 −相変わらず、髪の長い女性に付…

 泡の国。

今日は愛しいお方からもらった、バブルバスの素で、てんごさんと初めての泡体験。(決していやらしい事ではない。) 結構楽しかったなぁ。てんごさんは目をきらきらさせて大喜び。 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 途中、泡だらけのてんごさんに抱きつかれたと…

誰か買って。

708

これ欲しい。( ゚д゚)ホスィ…

 6月11日, (日), フジテレビ 地上波, 14:00, 15:00, ザ・ノンフィクション「知るも知らぬも道玄坂」

TV

えー、こんつぁ。今日も梅雨前線活発な関東のだ埼玉。日課の公園にも行けずに、なんとなしに昼間のドキュメントを観ていまして・・・。そういえば今日は日曜日だったんで、もとから公園には行かない日でしたゎ。 自堕落な生活で曜日感覚のない駄目人間です。えへ。 …

電脳化。

・・・・・・・・とうとう・・・・・・・・ とうとう・・・・・・・・とうとう・・・・・・・・・・・。 我が家にネット降臨!!! キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! これでやっとこ快適なエロサイト巡回SNSライフが送れる!!(泪 そして(これが重…

甘えん坊。

回復したよっ! みんな心配ありがとねぇっ!(てんご談 …でも、ここ最近の私の看病&甘やかしぶりに、てんごさんのワガママっぷりは爆発しております。 挙げ句の果てにゃあ、回復した今では、自分が気に入らないことがあると、『お腹痛いぃ。』と、うずくまっ…

近況報告

一昨日、『ポンポン痛いぃ(泣』と、腹痛で起きたてんごさん。一日中、下痢と嘔吐を繰り返してまして…。さすがに尋常じゃない雰囲気だったので、取り敢えず付きっきりで看病しまして。結局、夕方から急激な体温上昇で、一時は40度に達したもんだから、夜中に…