high society。

えー、昨夜 飯の途中で寝てしまった てんごさん。
一眠りの後で、私が食べきってしまった 唐揚げに対して、猛抗議をしていまして。 ま、仕方ないんで 素直に唐揚げを再び作る私。なんだかなぁ。


明けて今日。 寝起きのてんごさんがいきなり吐きまして。 少しクタリとしていた彼を察するに、昨日の唐揚げが効いていたんでしょう。(爆笑)

でも一応心配なのが親心。 念の為 消化の良いようにシリアル&フルーツを少し。 一方私の飯は、猫まんま(ご飯に味噌汁がけ)





何 この差? 普段から てんごさんの残り物も計算に入れて 食事を採る私。

俺は使用人か!? そして君は雇い主か!?

声を
大にして言ってやりました、ええ。 でも彼は聞く耳を持たない人なんで、せめて皆さんに聴いてもらいたかった。私の心の叫びを。
えー、今日はこのくらいにしといてやろうかと。 では、再見。