ほっとけぃき。

えー、先日 私とプロレスをしていて、どうやら肘を負傷したてんごさん。 だもんで、近所の接骨院に行きまして。 そこまでには駅を渡っていくのが近いんですよ。わざわざ遠回りするほど散歩日よりではなく、迷わず駅の階段を突っ切ります。
んで、向こう側の階段を下に降りた時に、不二家があるんですよ。そそ。あのベロを常に出してる、肥満気味の女の子の店です。


その店の前を通過しようとした時に、ふと てんごさんが


『あ!ほっとけぃきだ!!』

って言いまして。 えっ!?なに?その不憫な子みたいな発言は??


まるで、いつも息子に対して、ホットケーキをケーキ屋のものと騙して 家であげてるみたいじゃないか!!もももも、勿論 そんな事実は無い。(動揺)
でも、確かに 男はあまりケーキは食べない。
人にお土産としてはあげるものの、我が家の食卓には上がらないなぁ。

って事でケーキを購入。そして家に帰って食べるときに、どうだと言わんばかりに、これが本物のケーキだと教えてやりましたわ!ははは。参ったか、てんごよ。旨いだろう、てんごよ!

そんな感じでした。では、再見。