眼の保養。

えー、公園です。もはや現在、私と世間との繋がりは公園しかないわけで。 実際に逢って遊べる友達も2〜3人ですから。

そんな私が公園に潤いを求めてしまうのは至極当然で。 ママさん方との情報交換は、私にとって とても有意義な事なんです。
今日の公園はラッキーだった。 私がお気に入りのママさんがいたからだ。 お気に入りだからといって、何かがあるわけでもないが。 とにかく、そのママさんはとても綺麗な方で、一緒の空気を吸うだけで幸せになりますよホント。 私は自分のレベルが分かっておりますから、敢えて事を起こす…といった事は致しません。何より、人妻には手を出しちゃいけないのは明白だから。 何もあるわきゃないのに、いらぬ心配までしてしまう私は、きっと寂しい男なのね。
(-ё-;)うーん。
まあ、今日の公園は良かった。 こういう、メンバーの組み合わせ的なものは 運なので、たまには嬉しい時もあるわけです。
んで、昼飯は定食屋。 中国人がやってるだけあって、味には定評がある。値段も安いし。 ただ、結構汚いんだけど、そこは人種の捉え方の違いですけどね。 今は子連れだもんで、適度に自
由に出来そうな店が一番なんですゎ。多少暴れても、周りはさらに雑々としてる雰囲気がいいのよ。
んで、そこでも知り合いの女性方に遭いまして。 二人とも事務の方なんで、こざっぱりとした雰囲気があります。 1人の女性は、てんごの事をベタ可愛がり。 こういう出逢いは有り難いなあと。 男やもめで、てんごから見てもつまらないマンネリな毎日を どうにか乗り越えられるのは、こうした方々がいらっしゃるからだと思うんですわ。有り難い事この上ないね。
私は友達が少ない代わりに、顔見知りが物凄く多いんです。 それこそ、買い物に行けば 誰かには遭います。 あまりにも、友達と顔見知りのバランスが悪いのは、きっと自分で壁を作っているからだと自己分析。
これからは、悪い虫が出ない程度に交流を深められたらなぁ、と思います。