こだわり。

今日は日曜日なんで、公園には同年代のお友達が居ないため、行きません。 代わりに久しぶりにdvdでも借りに行こうとレンタル屋へ。
mixiの知人からDisney映画のお薦めを予め聴いていたので、『美女と野獣』か『モンスターズインク』を借りようと思っていたんだけど、店に入るなり、てんごさんが走り寄ったのは『アンパンマン』で。
私の意見なぞ聞く耳持たずに、彼はアンパンマンシリーズを舐めるように物色している。 もはや彼の視界には作家のネタが尽きて、視聴者にキャラクター募集をかけるという暴挙に至った作品しか入っていないらしい。

私の願いもむなしく、今日もまた アンパンマンを満面の笑顔で借りるてんごさん。


それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ! [DVD]

それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ! [DVD]