*[家]708<猫共。



いやぁ、昨日が情けない食事だったんで、今日は内心 リベンジを狙ってまして。
最近コロッケにハマっているてんごさんには、近所の揚げ物屋で適当に調達。そして私はぶり照り丼。
ヾ|`д´| ダー!

ヒヒヒ。これは大人の食い物だ。 君にはわかるまいて、この旨さは。









また取られちゃいました。
_| ̄|〇_ 滝泪。


しかも、大きな切り身は喰いきれなかったらしく、余った鰤を猫共にあげてました。


ひどい、酷い、非道い! なんなんだ君は。 私がスーパーで、舌なめずりをしながら『鰤切り身パック』をカゴに入れていたのを見ていただろう? …なのに この所業。 許せん。


仕返しをしたいが、思いつかないため保留だ。
あれ? 一家の主は俺だよね? ダレカオシエテ…。