米人がぁっ!

えー、今回のお話は「国民的アニメのドラゴンボール」についてです。708も小学生の頃から大ファンで。毎週欠かさず観ておりました。現在で云う「ワンピース」といったところなんでしょうが、古い世代としましては、なんだかワンピースに勝手にライバル意識をもっております。(笑

えー、それでですね、mixiの何処かのコミュにあったんですが、最近の日本アニメ事情を盛り上げてくれている「アメリカ」さんにおいて、なんと、ドラゴンボールAF」なるものが勝手に放映されているというではありませんか!!!なんじゃそりゃ!・・・・・・・・・程ほどにエロい方ならお気づきかもしれないですが、「AF」には悪意を感じます。(爆笑)子供達の夢を背負った悟空さんに対して、AFはないだろうと。Z、GTときてお次はAFですか。(しつこい。
もうね、馬鹿にするのもいいかげんにしとけと。極東の島国、NI
PPONをなめんなよと。声を大にして叫びたいくらいです。この、肉ばっかり喰ってる人種がぁ!おら達の文化を勝手に汚すなぁ!!・・・・・・・・ふー、いってやりましたよ。日本を代表してこの私が。


取り敢えず、「Dragon BallAF」をググッてみてください。驚愕の真相をあなたにもおすそ分けです。
チラッと情報をお知らせいたしますと、悟空のスーパーサイヤ人には、なんと「10」まであるからね。もはやおら達の悟空さは微塵もねぇだ。原型をとどめる気遣いすら感じられません。 そんなんでいいのか?米人よ。 そんなんを観て楽しいのか?米人よ。



私は、今回 このDragon Ball AFを観て大笑い怒り心頭でしたよ、ほんと。その怒りを是非とも、皆さんと分かち合いたい。







※HPがわかった人は、アドレスを教えてね。俺、面倒だから。んじゃ、
あでぃゆー。