Aさん続報。

えー、多分この話は「みみさん」しか期待していないと思うんですが、一応「Aさん」の続報です。
 特に進展と言ったのはないんですが、気になるお言葉を頂戴いたしましたんで、是非女性の方々からの意見を拝聴したいなと思う次第です。


この間、いつものように公園で遊んでいると、Aさんからお食事のお誘いをいただきまして。 んで、その時残念ながら金を遣いたくなかった私は、断っちゃったんですけども、その時に聴いたんですよ。
飯、喰いに行くのはいいけどさ、旦那さんに怒られない?」って。一応、カマを掛けてみたんですな。その時に即答で、「あはは、大丈夫だよ。」なんて返されたら、こりゃ脈は無いな。ってわかるじゃないですか。そしたら、意外にも
えっ!?旦那に??言わない言わない。(笑」って。
これさ、あまり自分から言うのは口幅った
いんで、あれなんですけど、脈あるんじゃねぇ?これって。



でも、彼女は京本ことみ似なんだよなぁ。歯茎にょーんなんだよなぁ。・・・・・・・・・なんだかなぁ。つーか人妻なんだしなぁ。・・・・・・・・・・でも最近、アリかなと思っちゃったりして。ははは。
では。再見。