PS2フル稼働。

最近我が家のプレステ2君(二代目)は、最近フル稼働でして。
私は基本的にゲームや映画、勿論エロdvdに酷使しており。 最近では それプラス、てんごさんのdvdも増量中。 生意気にも 結構金がかかるんですね。 たかがアンパンマンであろうとも、買うとなれば3000円覚悟なわけで。 基本的にはアニメはレンタルで。 でも、私の育児方針としては、小さいうちに 色んな動植物を観てもらいたいから、図鑑もいいし、dvdも教材として買ってあげたいかなと思っている昨今。 オススメの動物モノがあったら、是非とも教えて下さいね。
では、再見。

今日観たのはこれ。

それいけ!アンパンマン アンパンマンとゆかいな仲間たち [DVD]

それいけ!アンパンマン アンパンマンとゆかいな仲間たち [DVD]