犯人は99% 呈后。

えー、こんばんつぁ。 やってくれました。彼が。 そう、我が家のギャング・てんごさんがですよ。


最近 朝がやや遅れ気味なんですが、今日はてんごさんの方が先に起きて遊んでまして。 昨晩は、買ったばかりのゲーム『戦国武双2』に熱中していた私。



それがいけなかったんです。(滝泪)
ぶち割られてました。ゲーム。
_| ̄|〇
_| ̄|〇


いやね、先日もお話ししたように、我が家のPS2君は頑張ってくれてるわけです、毎日ね。 なもんですから、出しっぱなしが当たり前なんですよ。 っつーかね、置き場所がないの。 テレビ周りに置いちゃっても、彼は出して来ちゃうし。 てんごさんも、私以上にPS2君が好きなんですよ。 操作方法も理解してまして、勝手にソフトを入れ替えてくれる2歳児。 結構スゴいことだなぁと、今まで
は 軽い注意しかしていなく、むしろ 色々な事を理解してくれる事の方が喜ばしく思えたんですよね。


でも、何故 この一枚をぶち割ったのか…(思い出し泣き。)

最新だから、売れば4000くらい。 やっと全キャラだして、これからお気に入りの武将を育てるとこだったのに…。
てんごさん、君とちゃんと遊ぶから。遊ぶからさ、

ゲームは割らないで………。
_| ̄|〇
では、再見。