何か宗教的な模様。

今日は何だかんだで 風呂の時間が遅くなりまして。
最近、自分で服を脱ぎたがるてんごさん。 晩飯の後片付けがある私は台所で。彼は風呂の脇で服を脱ぎ脱ぎ。
『出来な〜い』とてんごさん。
いそいそと片付けを済ませ、服を上に捲り上げたはいいが脱げきれず、万歳の姿勢のまま ひとりでミノムシプレイの彼を助ける私。 近づいてギョッとしました。




てんごさんのヘソ周りに、何だか凄い模様が描いてありまして。マジックで自分で描いたみたい。よく見ると、ヘソの中にまでマジックを突っ込んだらしい。わぉ。 んで、そんな深いところは 怖くて洗いきれないんですが。
_| ̄|〇
風呂から上がった今も、彼のヘソの奥はほんのり青いです。
では、再見。




※最近、何通か直接メールでてんごさん可愛い!ファンになりました!等の
(生意気にも)彼へのファンレターが届きました。 あのですね、私も結構可愛いですから。 負けてませんよ、息子なんざには。 マジで。
だから…私にも 誰か優しい言葉を掛けて下さい…泪。