鬼の居ぬ間に洗濯。

えー、今日は幾分睡眠不足で公園でひと遊びしたわけなんですが、夕方あたりで どーにも我慢出来ずに昼寝に突入しまして。 普段から、食事以外では 殆ど好きに生活を送っている、私と呈后。
いくら私が昼寝をしてよーとも、自分が眠くなきゃ 全く寝ない彼。 私が何度 布団にいざなおうとも、頑として首を縦に振りません。 まあ、強制はしたくないんで、そのまま私は夢の世界へ…。









起きたらコレ。
よく見ないと判らないかもしれませんが、コレ『キーボード』です。パソコンの。 私は仕事でノートを使うんですが、長いテキストを打つ時には デスクトップ用のキーボードを繋いで利用します。 だから、結構大事なもの。

それに彼はマジック(緑色)で 模様を付けてくれまして。(勝手に。)
_| ̄|〇



油性で
なかなか落ちないし。試しに拭いてみたら 伸びたし。(泪)
モチロン、部屋の中は足の踏み場もない有り様で…。どこから怒っていいか分からないくらい。

誰か………………助けて!!



※あ、因みに このページ上部にある、Yahoo!のアイコン。 私は携帯からしかやりませんので、お友達リストに入れたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にどーぞ。そちらからしか登録出来ないんで。 メッセンジャーをするときは、打つのが遅いと思いますが、それでもいいとおっしゃる方は 是非とも話しましょう。
では、再見。