死んだら宜しく。

いや〜こんばんつぁ。 いよいよ『西遊記』最終回 楽しみです。久し振りに、連続ドラマを通して観たなぁ。 あと、『小早川伸木の恋』ね。かなりはまってます。 生まれ変わったら、唐沢寿明になると誓いました。 そのくらい彼が好き。 頭のキレの良さが、たまに出るトーク番組とかで際立ちますよね。


その話は置いといて。

実はですね、ここ2・3日 親知らずが原因で、頬がかつてないほど腫れてしまいまして。 もうね、輪郭が明らかに崩れてますの。左の上に生えてる親知らず君は、もうとっくに抜いたほうが良い存在。 ほっといたのがいけなかった…(-ё-;)うーん。
今回は、腫れが顎の筋肉にも広がりまして。 なんと、

顎が開かなくなっちった。痛くて。


女の子みたいなおちょぼ口で飯を食ってるんですが、なんとか胃袋に入れてるだけ
、という感じ。 体は元気なんで、生活には支障がないんですけどね。
ところが、今日起きてみると、扁桃腺に違和感が。 元来、極大の扁桃腺持ちなもんで、喉ちんこ周辺には 僅かな隙間しかないんですけど、こいつが腫れだすと、完全に喉の入り口が塞がるもんで、唾を飲むのすら激痛なんですよ。 白血球も健常時の5・6倍になるんで、39度超えは当たり前。 慣れてきちゃってるんで、それでも、日常生活は送れます。うーん、人体は素晴らしい。

ま、もしも私が死んだら、このブログを読んでいる 誰かに、てんごさんを託します。 宜しくです。

では、再見…はあるのか?