自責の念。

えー、こんばんつぁ。 扁桃腺が本格的に腫れだしてきたにも関わらず、あまりの陽気に誘われて、ふらふらと公園へ。

多分、まだ熱はないんで適当にてんごさんをはべらせて遊んでましたわ。
今日の公園は、祝日(春分の日)なだけあって、お父さん方が多くて。 いつものスタメンとは顔揃いが一変。 子供たちも、若干年上さん達が多かったみたい。
そんな中、颯爽と現れた黒のワンボックス。 中から現れたのは 可愛らしいお姉ちゃん2人と、よちよち歩きの弟くん。 そして その子達のパパさんは、黒いラメ入りのピタTで登場。 ΣΣ( ̄口 ̄;||)
いくら暖かくなったといえど、まだ3月よ?なのに何故、半袖なのか…。
答えは直ぐ判りました。 彼はね、見せたがりなんですね。 それは筋肉が物語ってまして。 明らかに規格外の上半身。 肩幅広く
、二の腕はぶっとい。 血管も、採血時には間違いなく看護師さんに喜ばれるであろう浮き出てるっぷり。 気のせいか、彼の表情は 自信に満ち溢れております(被害妄想)。
そんな彼は魔裟斗似のイケメン。 明らかに爽やかguyなのよ。
あまりにも格好良い彼に、何故だか遠い目で見つめる私。 やはり、男性と云えども、パパと云えども努力は怠ってはいけないなと。仮にも私はまだ20代。 彼は30代だろう、みた感じは。 でも、あんなに格好良い。 こりゃヤバい。 自分の未来の為にも、若い頃を思い出して 筋トレしなきゃな。
最近、息子の成長だけに、自分の人生のベクトルを向けちゃってるし。 まだまだ私も出会いがあるんだろうし、その時には、なるべく自分で可能性を狭めないようにしなきゃいかんし。


取り敢えず、気が向いたときに筋トレしようかなと。(甘い)

では、再見。