優先順位は息子。

えー、本日3本目。熱があるときは注意散漫でして。 一つのことに集中出来ないんですゎ。 だから時間が無いようで、実はある。 だもんで日記を書いちゃうんですな。
前置きが長くなりました。 えー、先ほど風呂に入りまして。 普段なら息子をいれない日もざらなのに、自分がこういう時に限って使命感。なんでですかね。
別に誰から責められるわけでもないのに、自分が追い込まれる程、『ちゃんとした育児をしなきゃ』って思うわけで。
この考えは、典型的な育児ノイローゼパターンですよね。いかんいかん。 育児にベクトルを向けすぎると、後々困るのは自分。 天の邪鬼で、こんな時に限って 下手な使命感を持つのは止めよう。


そんな感じです。では、再見。