滲み出る人柄。

えー、本日2本目です。
先ほどのニュースで信用金庫で強盗した男が捕まったという記事がありまして。
男は私と同い年の27歳。信用金庫に刃物を持って押し入り、金を出せと職員を脅し、130万円ほどを手に、自転車で逃走したものの、あえなく御用。



自転車って、君・・・・・・・・。シャカリキだな、君。
犯人の相当な必死さが伝わるのは、私だけではないはず。一体、彼の計画性はどうなっていたのだろう。あっという間に、車に追いつかれるだろうが。(笑
しかしながら、雑多な街中に逃げるわけでもなく、地下鉄に逃げるわけでもなく、敢えて、自転車という逃走手段を選んだ彼。パトカーに追跡されながらも、なぜ自転車を乗り捨てて行かなかったのか・・・・・。きっと、犯人は根っからの悪人ではないような気がする。
併せて、彼の額に流れた汗は、
きっと光り輝いていたのではないかと、個人的に思う。
では、再見。