ΣΣ( ̄口 ̄;||)

えー、昨日ですね 夜中の3時くらいに、隣りの家に、下着泥棒が侵入したらしくて。

その時間は、隣のねーちゃんは仕事に出てたらしく、当然我が家は就寝中。 でも、なにやらただ事では無い物音。 酔って騒いでるような感じではなく、明らかに緊張した雰囲気で。
間もなく警察登場。 ライトで辺りを照らしたり、歩き回っておりまして。

寝れなかったんですけど。うるさくて。
_| ̄|〇

まあ、寝れないくらいは大したことなくて、可哀想なのは隣の子。 しばらくは夜が怖いでしょう。 隣の我が家だって怖いですけどね。


でも、次に侵入者が来たあかつきには、私が犯人捕まえますから!!怖いけど!!
だから来ないで!!

そんな感じです。では、再見。