兄貴。

えー晩上好。
今日、5月18日はですね、私がこの世で最も敬愛する 若禿の スーパーイケメンの、年子の兄の誕生日なんですよ。
もうね、日頃から愛して止まない 一方通行なこの気持ち。へこたれた人間の私を 彼は好いていないんですけどね。
_| ̄|〇



だけど、嬉しいじゃないですか。喜ばしいじゃないですか。 ああ、彼は誰と誕生日を祝うんだろう。 きっと素敵な彼女かな? いやいや、モテ男な彼の事、サプライズで 女の子に告白されちゃったりして。 どっこい 仕事に精を出してるのかな?そんな硬派なところが す・て・き(はぁと。

…ここまで人のことで 妄想が膨らむ私は、少し危ないよね。 んーん、でもいいの。 愛する人の誕生日は、すべからく幸せな日であって欲しいもの。
例えばね、兄貴が『ちゃぶ台は四角だ!』といえば、世の中のち
ゃぶ台は、全て作り直すし、『カラスは白だ!』といえば、手当たり次第に 日本の上空から 白ペンキを振り撒きます。 私は、兄の弟であることが 何よりも誇らしい。 親父の息子だということよりね。


だから 兄貴!

俺が借りた金、もう少し待ってくれな!!ほんと、頼んます!

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


微妙な距離間になるから、身内から金は借りるな。 というお話。
では、再見。