発熱。

えー、当ブログでは 初めての『おはようございます。』

てんごさんがお熱です。 どうやら昨日の満員電車がいけなかったみたい。 んで、夜 ランニングだけだったのが追い討ちなんでしょうか…ともかく発熱です。

ついでに寝起きに吐いちゃいまして。 …といっても、今回の熱は大丈夫そうだと踏んでいるんですが、気になるのは『吐き』なんですね。 思えばここ最近、寝起きに白い、米のとぎ汁みたいなモノを 2、3回吐いていまして。 白くても胃液なんですかね? んで、何で起き抜けに吐くんですかね?
腹が減って 胃液を吐くとか? 栄養が偏ってるとか?
比較的、たらふく前の日に食ってれば吐く事は無く、逆に前の日の晩飯を抜いたような時(彼の意志で)に、吐いてる感じがするんですが…。

一応、病院
行くべかなぁ。 誰か教えて。


ちなみに、彼より体の弱い私自身も心配ではある。実際、既に喉に来ておりまして…私がダウンしたら、誰か看病してくらはい。 では、再見。