部屋。

えー、こんつぁ。 今日は埼玉では真夏日だったんじゃないですかね?そんな暑さでした。
そこでこの日差しを利用しての、洗濯and大掃除を実行。 結構頑張りました。 段々と物がなくなる部屋・・・・気持ちが良い。
皆さんも色々好みがおありでしょうが、私は部屋のデザインとかは「和風、アジアン」が好きなんですね。 んで、このデザインの最大の特徴はモノをあまり置かないってところだと思うんです。 反対に、アメリカン・カントリー等は嫌いなんですよ。 こう、なんか暑苦しいじゃないですか。  これから夏だって言うのに、あの暑苦しさは戴けません。うざいんですよ。 逆に冬場はまだ許せます。カントリーは、なんだかシチューのイメージ。そんな感じです。

 ですがね、残念ながら、子供が居るとモノは散らかります。そして、いつしか親は妥協します。 ・・・・もうね、どうでもいいの。 デザインとか配置とか。  とにかく散らからなきゃいいの。



故に我が家は無ジャンルな感じに仕上がっております。(泣
 でも、みんなそれぞれ苦心しながらも、綺麗な家作りをしてるんだろうなぁ。 どんな家なんだろ?結構気になります。 こんど金が入ったら、今だけでもイメチェンしてみようかな・・・・・。


そんな感じです。では、再見。