甘えん坊。

回復したよっ! みんな心配ありがとねぇっ!(てんご談



…でも、ここ最近の私の看病&甘やかしぶりに、てんごさんのワガママっぷりは爆発しております。 挙げ句の果てにゃあ、回復した今では、自分が気に入らないことがあると、『お腹痛いぃ。』と、うずくまってまでの仮病を使う始末。
|*´Д`|=з


……7割がたウソだと気づいても、ついつい『大丈夫?(*´з`)-☆』ってなってしまう……。


だって可愛いんだもん。(バカ親。


昨日辺りからそんな親子関係で過ごしております。(*´∀`)

心配してくださった皆さん。有難うございました。<(_ _)>


あ、写真は今日のてんごさん。 最近は自転車に乗るときは、ヘルメット代わりにカエル帽子で。 そんな感じです。

では、再見。