怠惰な私。


最近、ネットを引いてから確実に時間の無さを感じる今日この頃。
たぶんあれだ。結構私は、ネット環境に興奮しちゃってるんだ。うん。 だから、今までよりもはるかに速いペースで仕事をしちゃってるんだ。 ま、最近仕事上で、手痛いキャンセルをくらったのも一因かな・・・。(´・ω・`)ガッカリ・・・。


・・・なもんだから、てんごさんの相手もイマイチなわけで。それじゃ、在宅の意味も全くなくなってくる。本末転倒だぜ。やばいぜBABY。そもそもてんごはBABYでは無い年齢だぜ。

ま、でもね。そのうちネット環境に、私自身も慣れてくるだろうし、そこに到達するまでには 幾ばくも時間は掛からないだろう。
だから、てんごさん。もうちょい待っててね。 

あ・・・・・てんごさん、お絵かきをしてるんだと思ってたら、何やらハサミを持ち出して、片っ端から切りまくってる(!!!) ΣΣ( ̄口 ̄;||)

剣玉の紐を切ってしまったてんごさん。その切り離された剣と球を持って、しばし固まっております・・・・。 父ちゃん、なんだか心配です。



そんな感じです。では、再見。