贅沢は我が家の敵。


えー、こんつぁ。

昨日は急に友達が遊びに来まして。
だもんでラーメンを喰いに行きました。新しいお店で、店主もまだ若い男の子。
・・・・だけど、特筆するほどの旨さでもない・・・・。残念。
でも、心の中で「君はまだまだこれからだ!頑張れよ青年(店主!!」と、大きなお世話な事を考えつつ、むさぼり喰っときました。

んで、明けて今日は今日とて、てんごさんのリクエストから、晩飯は刺身にしようかと。
既に買出しにも行きまして。
刺身は私らおやこの大好物ですから、取り合い必至。 間違いなく、ぴりぴりした空気が流れることでしょう。 でも結局、いつも負けるんだよなぁ・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!