I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2002/12/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (224件) を見る



またもやシングルファーザーものの映画
大分有名なんで、あらすじはみんな知ってるかなと。
ま、知的障害者(知恵遅れ)のサムが、ひとりで女の子を育てるわけなんだけど、その生活の中には、微笑ましい光景から 余りにも厳しい現実までがあって。
世の中で 一番尊い赤ちゃん」を 懸命に育てるサム。 彼の純粋な無償の愛も、私は尊いと思う。
正直、この映画で泣かない奴は、相当人間が曲がってるかなと。 そう断言しちゃうほどの泣けるお話。 観た後は きっとあなたも誰かに優しくしてあげたくなるはず。
気持ちに余裕が無くなったときには是非。
ウワ━(PД`q)━ン!と泣いちゃって。