イチャつきバトン。

ぬああ!みみさんからバトン「いちゃつきバトン」が回ってきましたが、私は携帯から閲覧しているため、コピペが出来ない!!ぐああぁ。 面倒ですが、必死の手作業でいきたいと思います。

★Q1;デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?

  A;隣に歩くぐらい。酔ってれば腕組み可。

★Q2;街中で昼間にキス出来ますか?

  A;できまへん。

★Q3;街中で夜間にキス出来ますか?

  A;酔ってれば。

★Q4;それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で異性と抱き合ったことありますか?それは長くてどれくらいの時間でしたか?そのときはキスはしましたか?

  A;人前での目立つ行動はしまへん。誰が見てるかわからんし。

★Q5;プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

  A;チューくらいは出来ます。べたべたOK.思い出ですから。

★Q6;あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

  A;相手の寝起き。

★Q7;逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

  A;病気のとき。

★Q8;あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

  A;苦手なことを頑張った時。

★Q9;逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

  A;首から上には触ってほしくない。びくってしちゃうから。

Q10;お姫様抱っこをされた事(したこと)ありますか?それはどういう時でしたか?

  A;ベッドに連れて行くとき。

★Q11;恋人(結婚相手)以外で、お姫様抱っこをされた事(したこと)ありますか?それはどういう時でしたか?

  A;同上。

★Q12;異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

  A;腕枕をしないときならば、背中を向けます。

★Q13;腕枕はされたいほうですか?

  A;されるのも一興。

★Q14;逆に腕枕をしてあげたいですか?

  A;してあげたいというよりも、したい(自発的)ですな。

★Q15;ちなみにあなたはSですか?Mですか?

  A;自分を追い込むSです。極Sです。

★Q16;最後に、あなたにとって異性との最高のいちゃつき方は?

  A;二人きりの空間であれば、一緒にゴロゴロしたり、DVD観たり。

★Q17;5人以上の方に、まわしてください。

  A;友達いねーんですけど。。。じゃ、こちゃんとナチスさん。