バトン

無題バトン。

Q1;家に帰ってまず何をする?

  A;んー、息子の飯作り。ストーブ点ける。

Q2;普段家での格好は?

  A;風呂に入るまでは外出時の格好。出たらジャージ。

Q3;部屋はどんな感じ?

  A;泥棒が入っても気づかないほどの荒れ様。しかし、自分のエリアは死守。

Q4;その部屋はあなたの理想にかなってる?

  A;んなわきゃねぇだろう。

Q5;朝型人間?夜型人間?

  A;現在育児中ですんで、朝型。一日ぐらいなら徹夜対応。

Q6;好きな音楽は?

  A;んー、ほとんど聴かないけど サザンとか中島美嘉とか、BOOMとかも好き。

Q7;好きな本は?

  A;Newton、渋い芸能人の本、企業家の本。基本的に人の考え方を語る本が好き。

Q8;好きな漫画は?

  A;ギャラリーフェイク、MASUTA-キートン、クローズ、ワースト、jojoの奇妙な冒険。ピアノの森。雑誌でいうなら、モーニング。

Q9;好きなゲームは?

  A;牧場物語、AgeOfEmpire、ズータイクーン塊魂、グレゴリーホラーショウ、三国無双シリーズ

Q10;好きな服装は?

  A;めっきり存在感が無くなった、スーツが好き。仕事じゃなくても着たい。

Q11;好きな食べ物は?

  A;天婦羅、カレー、寿司、和食全般、田舎料理。

Q12;好きな飲み物は?

  A;ビール、日本酒、缶コーヒー。

Q13;好きな動物は?

  A;どうやら爬虫類は駄目かも。

Q14;好きな場所は?

  A;居酒屋。今では望郷の思いな程。

Q15;好きな言葉は?

  A;スマトラ虎。

Q16;苦手なものは何?

  A;年下の女性。公園で何となく接しづらい。

Q17;これだけは負けないものはある?

  A;息子の通訳。

Q18;親友に一言!

  A;何年かぶりにコンパしたいねぇ。

Q19;マイミクさんたちに一言!

  A;みみさんへ;2月から頑張って!

   こちゃんへ;婿養子でお願いします。

   ナチスさんへ;そちらで骨を埋める所存です。

Q20;最後にこのバトンを回したい人を5人まで。

  A;えー、マイミクから こちゃんとナチスさんへ!

                     

                  了。