ノーパン外伝。

えー、今日はこれといった出来事が無かったので 考察をば。
テーマはノーパンで。
昨日はノーパンinジーンズだったわけですが、過去には ノーパンinジャージの時もありました。 もうね、軽く露出みたいなもんで。 なんせ、見栄っ張りなくらい、股間に陰影が現れてるんです。こう、はっきりと。
私はジャージを履くときは結構な腰パンですが、それでも私のファンタスティポは主張し続けるんですゎ。
この状態でもし、ファンタスティポが、スーパーファンタスティポになってしまったら、間違いなくしょっぴかれてるでしょう。
このブログを読んでいる青少年諸君!これは決して他人事ではない。 ともすれば、至る所において この「スーパーファンタスティポ状態」は起こり得る! そう、例えば電車の中で。 例えば会議のプレゼンの最中で。 もしかしたら 宅配便のお
兄さんから荷物を受け渡される時にだって起こり得るかも知れない。 そんなとっさの状態を回避するために、こんな方法を伝授しよう! なーに、礼には及ばんよ。 私もまた、君らと同じ悩みを持っているからな。
この「スーパーファンタスティポ状態」は云わば爆弾と同じだ。 決して舐めてかかるなよ。 それじゃあ、あでぃゆぅー。

http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1381/mokkori/mokkori.html