疲労困憊。

今日はまたもや ばぁば登場。 時間は11時過ぎ。 一路公園へと車を走らせます。 あ、因みに私は車の免許すら持っていない、現代人とは思えないヘタレです。これから息子の為にとるつもりなんです。金が無いんですが。
話は戻りまして公園。…のはずがちょっと足を延ばして動物園に変更。 途中、お決まりのばぁばと私とのバトルを挟みつつも到着。 昔、元妻に教えてもらった動物園なんです。
えー、軽く凹んで遠い目になってしまいましたが到着です。

なんせてんごが止まらない止まらない。|*´Д`|=з
走り回って拍手。また走り回ってはよだれを垂れ流して興奮。 ああ、来て良かった。 心から笑える時間は、体に対する睡眠と同じだ。 こういう時間は、当たり前だが大事だ。 仕事をしていても、無理やりにでも子供と触れ合う時間は作ったほうがいい。 疲れたとしても、それは心地良いはず。我が子は楽しそうにしている
。見ているこっちも笑顔がこぼれる…っててんさん!?あれっ?居ない?? さっきまでここにいたのに…。!?
なんとてんごは、一人で「天竺ネズミのふれ合いコーナー」へ。…いや、父ちゃんあんまりネズミは触りたくないなぁ。
ああ、ほら あまりネズミを乱暴に扱うと、ネズミさん可哀想だよ。ああ、ネズミさん「チ…チウ」ってか細い声で鳴いてるよ。 飼育係のお姉さんも凄い目で てんごをにらんでる。うわぁ。その後 てんごはネズミをいきなり投げ捨てて、周りから大ブーイング。ΣΣ(°д°;)
あはは。ネズミに大爆笑。ネズミさんが可哀想だろ、こら。
その後も、三時間近く走り回っていた てんご。 さすがに疲れました。
帰りにばぁばから自転車を買ってもらい、大満足。 そういえば、弁当も作ってもらったなぁ。
我が最愛の息子とばぁば。
今日はありがとう。
金は掛けなくても、一緒に居さえすれば 思い出はいくらでも出来る。 これからも、何があっても 一緒に居ようね。