バトン。

えー、またまたバトンが回って来やがりました。タイトルは無いみたいですが 内容から察するに「異性バトン」あたりでしょう。 今日は少し嫌な事があったので、ヤケ気味ではありますが、ガッツガツ答えていきたいと思います。
息子はNHKを観ながら激しく踊っております。今のうちに。


Q1;好きなタイプ
★外見編★;そこまでブスじゃなければ可。雑食性。
★髪型編★;今までは長めの髪の人が多いかな。赤茶くらいが好き。
★体型編★;ミニスカートかパンツスーツが似合えばOK。
★身長編★;考えたこともない。私が165くらいしかないので、高くても全然平気。態度では私のほうが大きいだろうから。
★顔編★;歯並びと鼻筋が綺麗な人が好き。
★服装編★;派手系が好き。スリットとか死ぬほど好き。
★職業編★;風俗嬢希望。
★性格編★;笑うのが好きな人が好き。私が笑わせるのが好きなので。
Q2;年上が好き?年下が好き?
  A;上が好き。綺麗な人なら40まで可。
Q3;タイプの
芸能人は?
  A;ダントツで木村多恵(漢字合ってるかな?
Q4;恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件は?
  A;して欲しいことはコスプレ。して欲しくないことはコスプレを拒否すること。
Q5;今までの恋愛経験で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
  A;いまいち質問が解らん。タイプだから付き合うんでないの?はい、次。
Q6;よくはまってしまうタイプは?
  A;無い。
Q7;貴方を好きになってくれる人は。ぶっちゃけどういうタイプ?
  A;元ヤン。
Q8;どっちのタイプ?
★甘える?甘えられる?★;年上でも甘えられることが殆ど。
★尽くす?★;表面は冷たいけど、その人のことを常に考えてるんで、尽くすほうでしょう。
★嫉妬する?★;するけど、表に出さない。
Q9;バトンを誰かに渡せ。
  A;えみりんさん、こちゃん、春桃さん、みみさん。マイミクじゃないと頼むのに気が引けるんで
。いつも話している他の方々で、奇特な方がいらしたらどーぞ。


※(総評) えー、多分私は誰でも良いです。好きになった人にあまり統一性もありません。 巨乳、貧乳、アッパー、ダウナー、そこそこブスから美人まで。あ、でも頭のレベルが同じ人とかと付き合いたい。なんつーのかな、共通言語を持っている人。すぐにツーカーの仲になれるしね。別に趣味とか好みが一緒の人というわけではない。むしろ違うほうが楽しいかも。お互いを認めれば、相手の好みも自分のものとして含有します。うん。そんな感じ。 なので、私は雑食です。年下以外なら、皆さんストライクゾーン。危険球でも結構打ちます。宜しく。