鱚。

えー、バトンです。もう抵抗しません。素直に受けようと思います。 今回は我が麗しのこちゃんからのバトンです。お題目は「kisu baton」。 少し躊躇してしまうような内容になりますが、どうか暖かい目で見守ってください。では、れっつごぅ。
Q1;ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーションだった?
  A;えー、12歳くらいでしょうか。相手は同級生。場所は・・・忘れたなぁ。友達の家だっけなぁ。

Q2;今までキスした人数は?
  A;飲み屋のねーちゃんともしますんで、数え切れません。150人くらい?勿論、男も沢山います。オェ。

Q3;マイミクの中でkissしたい(してもいい)人いる?
  A;えー、これから私の人生で、キスをする人は多分お付き合いをする人だと思いますので、お付き合いをしたい女性ということになります。 ってことで、勿論います。

Q4;ずばりマイミクの中でkissしたい人(
能動的)がいる?
  A;んー、難しい。そこまでがっつかない性分なので。kissをしたい!!とかはあまり感じません。

Q5;今までしたkissのなかで一番ロマンチックだったkissは?
  A;付き合った女性との最初のkissは、どれもロマンチックにしてるはず。多分。

Q6;では逆に最悪だったkissは?
  A;コンパの王様ゲームで、10年来の親友とした事。その後、彼とは親友以上になった気がする・・。ポ。

Q7;どんなkissが好き?
  A;べろべろのくんずほぐれつ。相手の舌で窒息するくらいの勢いで。フレンチkissは、人を馬鹿にしているようで嫌い。

Q8;付き合った人数とkissした人数って比例する?
  A;男とは付き合わないですから。比例しようはずもない。

Q9;自分自身がkissが上手だと思いますか?
  A;んー、大丈夫でしょう。おかげさまで好評です。唇が分厚いので。 むちゅって感じです。

Q10;最近kis
sしました?
  A;残念ながら・・・。

Q11;あなたにとってkissとは?
  A;相手の情報の一端。

Q12;お疲れ様でした。kissの上手そうな5人にバトンをまわしてね。
  A;えー、そうですね。coco、yumi、えみりんさん、みみさん、miyuyuさん。  どうでしょうか?



※「総評」;多分私にはkissに対してあまり、理想や望みはないです。ですが、勿論kiss自体は大好きです。その人を知る上でも。 私は、相手とkissをしたときに、匂いを重視します。 なんていうか、あるじゃないですか。「決して臭いわけじゃないんだけど、その人の持つ体臭または口臭に違和感を持つ」っていうのが。んで、えてして「匂いに違和感を感じない人」とは、関係が長持ちするんです。 ある本によれば、体臭にはフェロモンが含まれているため、好みを分けるための判断材料になる。ということらしいんです。つまりは、視覚的、もしくは理性的な好みではなく、本能的な判断材料に匂いは役立つ。ということらしいです。 読んで納得。だから、違和感を感じない人とは長持ちするのかと。多分そういう人が体とかの相性が良いんでしょうね。 (尚、フェロモンの選び方には細かい説明があるため、この場では割愛します。)
だから、kissは私にとって相手の判断材料ですな。出来れば序盤にしときたい。そんな感じで。   -了-