またもやバトン。

えー、連日のバトンです。今回は今月から仕事に復帰、見事に天職に返り咲きの みみさんからです。お題は「二者択一バトン」。それではれっつごぅ。

Q1;どっちが好き?
★ルーズソックス
★紺のハイソ
  A;紺のハイソ。私の頃はルーズ全盛だったので、ハイソが新鮮。

Q2;ドラえもんにもらうとしたら?
★どこでもドア
★タイムマシーン
  A;ずばりタイムマシーン。少しパラドックスが恐いけど。 例えば、どこかに行きたい時に「何分後の何処どこ」と入力すれば、どこでもドアの利用法もカバーできるし。

Q3;自分の息子がなるならどっちがいい?
★剛毛胸毛のマッチョ
★アニメ大好きのヲタ
  A;ここは男らしく剛毛で。多毛症でもいいくらい。私ではないですから。

Q4;食べるならどっち?
★激甘坦々麺
★激辛アイスクリーム
  A;アイスですな。唐辛子入りチョ

コと共通点が有りそうだし。

Q5;夜中で一人で行かなきゃいけないなら?
★墓地
★廃墟の病院
  A;どちらでも。大差なし。ちなみに幽霊否定派。怖いのは怖いけどね。

Q6;恋人が自分と別れたがっている理由。どっちがいい?
★他に好きな人が出来た。
★始めからそんなに好きじゃなかった。
  A;後者で。己の努力が足りないと諦めます。そして磨きます。

Q7;住むならどっち?
★呪われてる大豪邸。
★笑われてる小さな家。
  A;大豪邸。テレビクルーを呼んで、観光スポットに。ウハウハ。

Q8;どっちにはいる?
★紙が無い公衆トイレ。
★紙はあるけど、ドアの無い公衆トイレ。
  A;ドアの無いほう。みんなですれば恥ずかしくないさ。汚いのは出来ません。

Q9;生まれ変わるなら?
★ゴキブリ
★フン転がし
  A;フン転がし。エジプトの壁画とかにあるくらい尊敬されてるんじゃないの?違うっけ?

Q10;どっちに乗る?
★ジェットコースターの速度の観覧車
★観覧車の速度のジェットコースター
  A;どちらも駄目。乗り物弱いんです。三半規管弱いのかな。

Q11;一生ひとつのものしか食べられないとしたら?
★梅干
★チョコレート
  A;梅干。

Q12;目の前で見るならどっち?
★恋人が車に轢かれる
★恋人が元彼(女)とエッチしてる
  A;そりゃ、エッチを選ぶしかないでしょう。

Q13;どっちを選ぶ?
★好きな人に嫌われる
★嫌いな人と付き合う
  A;好きな人に嫌われる。まだましでしょう。そこまで飢えてる歳でもないし。

Q14;最後にこのバトンをやってもらいたい5人に。
  A:興味のある方、マイミクに限らずどーぞ。




※総評
んー、今回のはややタルイ問題が多いですね。この中からチョイスしてバトンを回すのでも良いかもしれない。
でも、やはり恋愛に関しての設問は、異性の回答が気になるもの。ま、そんな感じ。