私という人間。

普段の日記でヘラヘラしている私ですが、勿論 まともに考え事もします。
だけども、殆どの事は 自分一人で決めます。 当然、現在は独身ですから、相談相手も居ないわけなんですがね。
愚痴も苦手で、全てにおいて自己消化なんですね。思い詰めがち。 円形脱毛症も経験済み。 私はそういうタイプの人間です。

多分、人を信用しきれない人間なんですね。他人に自分の事が解るはずない、みたいな。 皆さんはどうでしょうか? 心の底から 無条件で信用できる人を 周りにもっていらっしゃるんでしょうか? だとすれば、私には 少し羨ましいですね。うん。

いきなりなんで、こんな暗い話題かと申しますと、今猛烈に凹んでいるからなのでしょう。 でも、男子たるもの、むやみに周りに弱音を吐きたくないのもあります。 (-ё-;)うーん。
残念ながら、親友とは 呈后が産まれる時を境に、連絡は取っておりません。 友人もあまり作りません。 ああ、私は結構孤独なんだなと気付く今日この頃。
なんだかつまんねーなぁ。