beat down

先日、皆さんもお気づきのように凹んだ日を過ごしてまして。 ああいう状況を鬱気味と表現するんでしょうが、病院で診断されたわけでもなし、私は気分が上がるのをしばし待つ事にしたんですね。

てんごさんとの散歩がてら、フラッと立ち寄った古本屋。 最近は色々なモノが置いてあって、ナカナカ愛用しております。
んで、『このクサクサした気持ちに、ガツンと効く本』を探していたんですが、私が手に取ったのは、ゲームで。
_| ̄|〇


そろそろ三十路が見えてきたお年頃なのに、ゲームをまじまじと吟味する私の背中には、黄昏色の哀愁感。
ウワ━(PД`q)━ン!


そんな私が選んだゲームはこれ。

BEAT DOWN ビートダウン

BEAT DOWN ビートダウン

あ、これはね『とどめを刺す』って意味らしい。酷い暴力モノで。 町行く人を片っ端からタコ殴りな感じ。凶器も何でもあり。 確実にてんごさんには見せたくないゲームなのよ。 なのに買ってしまった私。 その時の心境で選んだゲームなら、私はどう考えても犯罪者予備軍。行動に起こさないだけの陰険な奴なのか。

いやいや、違うでしょう。(焦

私くらい、カラッとしたナイスガイもいないでしょう。 勿論ですとも。 きっと。 おそらく。 多分…。




このゲーム、自己嫌悪に陥るんですけど。

_| ̄|〇




どなたか、我が家にぬくもりを…。