長いバトン。

ルール;経験したことあるモノには○、無いモノには×をつける。
入院;×
  健康優良児ですから。ただ、極大の扁桃腺もちなので、点滴を頂戴しに毎月のように行ってましたね。ただ、不思議なことに、息子が出来てからは無いんですよね。

骨折;○
  鼻とかですかね。ええ、喧嘩です。とほほ。

献血;○
  15だか16だかでやりましたね。シートにそれぞれ小型のテレビがついていて、結構感心したのを覚えてる。

失神;△
柔道をやっていたんで、ヘタな人によく練習をさせてあげてました。落ちる寸前って、視界が砂嵐のようになるんですよ。でも、相手がヘタだったんで、落ちませんでしたけど。あ、私はよく相手を落とします。ヶヶヶ。

万引き;×
  する奴の気が知れん。あほでしょ。どうせやるなら、銀行強盗でもしとけ。


補導;△

  似たようなのなら。あ、前科はないですよ。あしからず。

女を殴る;○
  ありますね。言葉で判らないような、ヒステリックな女性にはあります。

男を殴る;○
  補足の必要なし。

就職;○
  ただ、高卒ですから、まともな就職活動はしたことないですかな。現在初めてのまともな就活中ですが。でも、現状では取り敢えずバイトからですな。

アルバイト;○
  結構色々なジャンルを攻めてみましたよ。バーテンから家庭教師、ハウスクリーニング、工場とかね。自分のペースでノルマをこなす形が一番好きかも。

海外旅行;×
  どうせ行くなら、マイナーどころがいいかな。その前に国内でも色んな所に行きたい。

テレビ出演;×
  恥をさらしたくないので。

■<
font color=red>ラグビー;○
  授業でね。結構荒々しいのは好きです。血が騒ぎます。

合コン;○
  結構行きましたよ。学生の頃、女子高で噂になるくらい。

北海道;×
  死ぬまでには一度は住みたい土地。吾郎さん最高。

沖縄;×
  死ぬまでに旅行で行きたい所。虫が多そうだから、暮らすのは嫌。

エスカレーターを逆走;○
  なんでかガキの頃は燃えてましたね。

電車とホームの間に落ちる;×
  ドアに挟まったことならありますが。

金髪;○
  恥ずかしながら。でも、カラーを入れてて、気づいたら金髪になってたって感じ。

ピアス;○
  最近までしてましたよ。

ラブレターを
もらう;○

  誰かください。

幽体離脱;×
  否定派。

同棲;○
  一度はしないと、結婚してから困るでしょ。

ストリート誌に載る;×
  そんな機会はなかったんで。

ナンパ;○
  ある種の、青年期の度胸試しですから。そんぐらいの肝は持てと。でも、ナンパで付き合った女性はいませんが。

バトンを回す人;ご自由に。