レーズンの行方。

えー、今日は公園に行きがてら、近くのドラッグストアに行きまして。
大人になってから好きになった「レーズンバターロール」を昼飯にしようと買いまして。 特に動いてない日は腹が減らんのです。おまけに現在38度越え。雨上がりの午前中の空気が心地よかったですよ。ひんやりとして。

んで、うちに帰ってから早速てんごさんが喰いたいと言い出しまして。 勝手にパンを袋ごと独り占め。 私は特に食欲も無いんで、ひとりもくもくとキーボードの掃除を。



10分後、袋の中の大半のパンは無残な姿に変わってまして・・・・・・。

レーズンだけ食べやがった。あのガキ。


8個ほど入っていたレーズンバターロールは、ただのバターロールに・・・・・。
仕方ないんで、食べましたよ。ただのバターロールを。

胸焼けするわっっ!!!


たまにはまともに食事をしたいです。では、再見。