春の訪れ。

今日も公園でひと遊び。 最近、てんごさんの体力を余らすと、ろくな事がないもんで。

いつもの公園には、桜が多く植えてありまして。 ここいらでも やっとこさ開花宣言がなされたみたいで。 何となく、蕾があるだけで、公園の雰囲気も明るくなったみたい。
桜の咲き具合を確かめながら、ふと 根のあたりに目をやると
下からもいきなり花が開いていまして。 春は足下からやってくるんですねぇ(名言)。 思わず写真を撮ろうと携帯を構えたら、隣でなぜかてんごさんもポーズをとってまして。 じ…じゃあ、撮るか?みたいな。


実はですね、以前の日記で登場しているAさん(京野ことみ似)に、今週あたり、花見に誘われてまして。(*・∀・)ニヒ。

しかも、
ふたり(+子供ふたり)で!


…何だか、精神的ににじり寄られてる感じがするんですが。 彼女のガブリ寄りに屈する日は近いんだと思う、今日この頃です。
では、再見。