モデル妻。

えー、今日もやることがないんで公園へ。 私の周りでも、GW旅行組は結構いらっしゃいまして。
別に今までなら、悔しくもなんともなく、むしろ 空いている時期に出掛けた方がお得感があると思ってたんですよ。
でもね、息子とふたり暮らしで 何にもメリハリがない生活は、彼に対して少し可哀想かなとは思うようになったわけで。 その内出掛けますよ。罪悪感を減らす為に。


んで今日の公園には、人数はまばらで。 でも、明らかに格段に美人なママを発見。 狙いは砂場です。
心の中で『てんご。モデルみたいなママんとこに近づけ!』と念ずる私。 見事、彼はモデル妻の方へ!
よくやった!息子よ!!

…はい、今日はこの親子にストーキング確定。 軽く会話をしながら楽しみました。 嗚呼、普段から女っ気のない私達おやこ。 朗らかな潤いをありがとう。

でもさ、いつも綺麗な人を見た時に考えるんだけど、
あーいう綺麗な人の旦那さんって、どんな人なんだろう?
って事。 きっとカッコイい男なんだろうなぁと、訳の分からない劣等感。チキショー。



呈后よ!次のママは美人を選ぼうな!!父ちゃん頑張っから!




そんなことを強く思った今日の午前。
では、再見。