おみやげ。

えー、こんつぁ。 今年のGWは、天気に恵まれて良かったですね。 勿論我が家は普段どおりの生活だったんですけどね。ええ、羨ましくなんか無いですよ。・・・・羨ましくなんか・・・・ない・・・ぐひぃ。(泪

さて、そんな中 友人が旅行先からお土産を宅急便で送ってきてくれまして。

そのお土産は・・・・

【ザ・蟹らーめん】!!!



・・・・・・なんて男らしい雰囲気のお土産なんでしょう。 結構きましたね。こう、くらっと。その送ってくれた友人に「抱かれてもいいかも」とさえ思わせたこのお土産。 ありがたい事です。  んで、その友人に なんで蟹ラーメンを選んだのかを聞いたんですよ。 そしたらね、その友人は708も喜んで、てんごさんも喜ぶものを・・・ってわざわざ考えてくれたらしく。考えた末、これしかないと決めたらしい。
この考えが非常に嬉しくて。
実際、そこまで私ら父子(おやこ)のことを考えてくれる人って居ないじゃないですか。 大体の人は、私とてんごさんのどちらか一方しか考えてくれないじゃないですか。心配するにしても、なんでも。  だから、我が家をひとくくりとして考えてくれた友人に感謝なんですよ。ほんと。 その友人には、最近特に助けられ、励みになるんですよ。 感謝の気持ちの軽口をたたけないくらい、ホント 感謝してます。 やっぱあれだな、人間 多少は辛いことを経験しないと、人格が成長しないんだな。うん。
・・・・と多少
話が逸れましたが、この【ザ・蟹ラーメン】。早速いただきました。 驚いたことに、スープから蟹の香りがすんのよ!試しに、一食だけ茹でて食べたんですけど、結構風味が繊細だから、具は何を入れたらいいか判らないんですよね。 んーーー、海鮮系の具がいいのかしら、やっぱり。 だとしたら、何がいいんだろう? 誰か教えてね。


えー、Tさん。お土産ありがとうございました!これからも我が家を宜しく!っつーか、俺に何かあったら、てんごさんを頼む!!

あ、お土産を送ってくれる方がいらっしゃいましたら、いくらでもお受けいたしますんで、そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。住所教えますから。
では、あでぃゆぅ。